【重要】メンテナンスのお知らせ [11/25(月)AM9:00〜]

その他 ご注文について

ご注文履歴の確認と変更
ご注文履歴から注文した商品のお届け先、お届け時間、支払い方法、合計金額、などご確認いただけます。

・「出荷待ち」と表示されたご注文は、ご注文のキャンセル/配送先/時間指定の変更が行えます。
・「出荷準備中」と表示されたご注文は、発送作業を開始していますのでキャンセル、変更は出来ませんので予めご了承ください。

ご注文に関するお知らせメールが届かない
ご注文時に入力されたメールアドレスあて「注文受付完了メール」や「商品出荷完了メール」などお知らせメールをお送りします。

・お知らせメールが届かない場合
ご使用のメーラーの受信容量や、迷惑メールの設定によりメールをお届けできない場合がありますので、各種設定をご確認ください。
※迷惑メール対策を実施されている方は「@spaceshower.jp」のメールが受信できるように設定を行ってください。
一部のプロバイダーなどでは、メールサーバ上でメールをブロックしてしまうことがあります。その際はご利用のプロバイダーやメールサーバの管理者にお問い合せください。
限定版・初回版のご購入について
限定版や初回版は、商品名に[限定商品][初回版]など記載されます。これらの記載がない商品は、通常版となります。

※ご注文済み商品はご購入履歴からご確認いただけます。

予約(購入)特典について
予約・購入特典の有無は、商品の詳細ページをご確認ください。
特典付き商品をカートに入れると商品名とともに特典名が記載されます。 この記載がない商品には特典は付きません。
※ご注文済み商品の特典有無はご購入履歴からご確認いただけます。

発売日の変更
●発売日の変更
ご注文いただいた商品の発売日が変更された場合は、ご注文時に登録されたメールアドレスに発売変更をお知らせします。商品は新たな発売日にお届けいたします。
※複数商品を同時にご注文の場合は、発売日がもっとも遅い商品にあわせたお届けとなります。
●発売の中止
ご注文いただいた商品の発売が中止になった場合は、 ご注文時に登録されたメールアドレスあてに発売中止をお知らせします。
対象商品のご注文はキャンセルとさせていただきます。

※複数商品を同時にご注文の場合は、その他商品のご注文は継続されます。
※すでにお支払い済みの商品が発売中止になった場合は、返金させていただきます。
返金方法は、ご注文時に登録されたメールアドレスあてにお送りします。
会場受け取りについて
カート内の全ての商品が会場受け取り可能な商品の場合、会場でのお受け取りが可能です。

会場でのお受け取りには送料はかかりません。

お受け取り方法などの詳細はご注文履歴をご確認ください。

なお、お受け取り可能な日時には期限がございます。
お受け取り期限が過ぎてしまい、お受け取りができなかった場合は後日、ご登録住所へ、送料着払いにて発送させて頂きますので予めご了承ください。

GO TO TOP