【重要】メンテナンスのお知らせ [11/25(月)AM9:00〜]

お届け・配送について

お届け日数について
●予約商品のお届け日
原則、発売日に商品が到着致します。
※予約商品を含む複数商品を同時にご注文の場合は、発売日がもっとも遅い予約商品にあわせて一括でのお届けになります。

●すでに発売されている商品のお届け日
すでに発売されている商品は、ご注文完了日の翌営業日~7営業日後のお届けとなります。

●複数の商品を同時にご注文の場合のお届け日
予約商品を含む複数商品を同時にご注文の場合は、発売日がもっとも遅い予約商品にあわせて一括でのお届けになります。

※ご注文完了前に確認画面で表示される配送予定日をご確認ください。
※コンビニ支払いの場合は、お支払完了日を注文完了日とさせていただきます。
※配送期間内に日曜日・祝日・弊社または配送業者の指定休日を含む場合はお時間がかかります。
※天候や配送状況により、お届けが遅れる場合がございます。
お届け日指定
お届け日指定は、
[発売済み商品の場合]
・注文日より5営業日後から7日間指定可能です。

[新譜予約商品の場合]
・発売日より3営業日後から7日間指定可能です。
一次予約締めまでのご注文の場合は発売日当日から7日間指定可能です。

※一部お届け日指定ができない商品がございます。予めご了承下さい。
※天候や交通事情によりご希望の日時にお届けできない場合もございます。
お届け時間帯指定
お届け時間帯指定は以下からご指定いただけます。

午前中(8時~12時)
12時~14時
14時~16時
16時~18時
18時~21時

※お届け先が個人宅でない場合は、ご希望の時間帯にお届けできない場合もございます。
※天候や交通事情によりご希望の時間帯にお届けできない場合もございます。
※一部サービス対象外の地域もございますので、下記の「サービス対象外地域について」よりご確認ください。

配送状況の確認
ご注文の商品が出荷されると、ご注文時に登録されたメールアドレスあてに商品出荷のお知らせが届きます。
このメールの到着後、ご購入履歴からお荷物問い合わせサービスにて、配送状況をご確認いただけるようになります。

※一部商品(メール便・郵便物扱い商品)は商品出荷メールの配信がございませんので配送状況のお問い合わせはカスタマーセンターまでお願い致します。

別々の注文をまとめて配送してほしい
ご注文ごとに発送するため、ご注文完了後は一括配送へ変更することはできません。
配送先の変更
注文状態が「出荷待ち」「未入金」または[お支払完了」と表示されたご注文はご購入履歴より変更できます。
「出荷準備中」と表示されたご注文の変更はできません。
商品の受取期間
ご注文頂きました商品は、弊社発送日から「7日間」が受取可能期間となります。
お客様がご不在の場合は運送会社より不在通知でご連絡いたしますのでご対応頂きますようお願いいたします。
ただし次の場合には商品が自動的に弊社へ返送されますので返送確認後、キャンセルとさせていただきます。

・不在通知に記載の連絡先にご連絡いただけない場合
・お客様の住所やお電話番号が不明の場合

※お支払いがお済みの商品においても、受取可能期間を過ぎた商品は自動的に返送されますので、ご注文された商品は必ずお受取りいただくようお願いいたします。
お受取り不可能な場合について
お支払済みの商品をお受取りいただけなかった場合(配送業者から返送されてしまった場合)、当社にて1ヶ月間保管し、その期間連絡がない場合は破棄させていただきます。

※返送後の再出荷の送料はお客様負担(着払い配送)となりますのでご了承ください。
プレゼント包装
プレゼント包装は現在承っておりません。ご了承ください。
海外配送について
日本国内にのみ製品の販売および配送を行っています。
日本国外宛の直接配送は行っておりません。

なお、日本国外でのお受け取りをご希望の場合は、海外転送サービス「転送コム」をご利用ください。
※海外転送サービス「転送コム」は別会社となります。ご利用方法やサービス利用料金などは「転送コム」へお問い合わせください。
※「転送コム」のサービスをご利用の場合は当サイトの利用料金とは別に、利用料や海外発送料金などがかかります。
配送業者
佐川急便

GO TO TOP